ハーフライフ2

だるいせいか、夢見が悪かった…。

夢の中でカウンターストライクやったよ。Siegのブログ読んだせいだなきっと。
画面ほとんど知らないもんだから、すっげぇ抽象的な感じだったけど。
スピード感があって、疲れたよw


CSには言うまでもなく乗り遅れてるオレなんですが、
4Gamerのページ見るとさ、下の方にサイバーフロントから出るハーフライフ2の発売日が17日、って書いてあるけど、これ買っとけばいいのかな?

でもCSはHLのMOD(だよね?)って事は、HL2買ってもすぐには新しい?CS出来ないのかな?
さっぱりワカリマセン。でもやる気は少しある。

HL2は日本語版と英語版が両方出るのだね。どっち買えばいいんだ。日本語版はマルチ対戦NGとかじゃなきゃいいけど。パッチが日本語版だけ出なくてバージョン違ったりだとかしないんだろうか。
さっぱりワカリマセン。でもやる気は少しあるんだよ!


つまりオレは、ハーフライフ2を日本語字幕でやりたくて、カウンターストライクを普通にみんなと楽しみたい、と。そういう希望なんですが、その場合ナニを買えばいいんだろ。


ちょっと勉強が必要だな。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-15 19:54 | 雑記
<< CS:S 体がだるいとね、なんかね… >>