CS:S

やってみたよ。

オレ永遠に一人も敵倒せないかと思いました…。瞬殺されまくり。
10デスくらいした頃、ついに1キル達成。おめでとうDusty。

始めでよくわからん事多くて初心者だし恥ずかしいなと思って違う名前でやってたけど、なんかプレイヤーリスト見たら仮の名前の隣にオレの名前丸見えだったんで、これからは普通の名前でやります。読みにくぅ。

超超初心者モードから少し慣れて、結構戦ってる風な動きになってきたかな?って頃にたぶんJKLとモキーを発見。おーい!ガンバットルよオレ。爆弾とか持たされてると即効捨てちゃうケドね。ポイッとな。

BFとCSとHL2とウイイレ…。
うーん全てをみっちりやる時間も体力も根気もありませんがな。

車の運転で言うトコロのサンデードライバー状態でおっとり行きますか。うん。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-17 22:34 | ゲーム
<< PSP ハーフライフ2 >>