日曜日のこと

ちょ、ちょっと待って!書くネタがないよ。


今日は部屋を引っ越すために片付け。自分の家の中での移動ね。
移動できれば、PCが奥さん子供と別の部屋になる予定。今まで一つの部屋にみんな居たから、TS2とかではみんなの声は聞けても自分からは喋れなかったんだなぁ。HOMOの時なんかはコレがもどかしくてねぇ。喋りたくて仕方なかったよ。
別部屋といってもフスマ隔てて隣の部屋だから移動完了してもやっぱり喋れないかな。
フスマじゃないな。洋間だから、なんて言うかヨコにスライドするフツーの仕切りか。

ま、今はTS2で喋る相手が居ませんが…。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-22 00:21 | 雑記
<< oh!taba-ko! PSP >>