oh!taba-ko!

なんとなく遠慮があったんだけど、これからはぼちぼち書くかな。CS:Sの事。
今現在は結構ムチュウになってるのは確かで、でもここに書くっていうのもなんかBF離れの広告塔的なモノになっちゃうのかなぁと思ってたりしたよ。
でもまぁタブンBF引退とかじゃないし、興味ある事は書こうかなと。ココにオレがCSの事書いたせいでBFやめちゃったりとか、やめないまでもそういう方向に気持ち引っ張られたりする人が増えるかも、っていう想像はオレの考え過ぎだし。どう考えても。小さな個人の日記でありオレの部屋なだけ、だしね。
BFerでもCS興味あればゃってみればいいし、逆に全然興味なくてもそれはそれでいいし。CSの歴史は長い訳で、昔から両方プレイしてた人たちはうまく折り合いつけてるんだもんなぁ。超新参のオレが心配するような事じゃないな。うん。



CS:Sでtabakobeya鯖が建ってて、FF-on。
ごく初期のBF煙草って、「FF-onゆえに必要な判断力、FF-offの大味な戦闘とは違う味方の事を考えた行動、ウデの上下よりその戦い方そのものを楽しむ鯖」って印象があったな。当時はFF-off全盛期だったしね。TKerが沸くとゲームが崩壊する、ってのもあったとは思うけど。
そんなオレはFL鯖入りびたりだったな。なので煙草部屋にかよい始めたのは、そのFL鯖消滅後。そんな人多いんじゃないだろうか。

CS:Sの煙草もそんな初期のBF煙草鯖のようになるといいね。ずっと建つかどうかはわからないけど。頑張れ煙草部屋ー。ただマップ切り替え直前にフリーズしたみたいな時間が出来るね。あれはなんなんだろう。


昨日はそのCS煙草にいたんだけど、初めてのマップで爆弾所持したまま道に迷ってたら、味方から「爆弾を置いていけ」とチャットあり。
全くその通りなのでオレ的には結構急いで爆弾をその味方にポイッと投げたんだけど、その時に敵が通路から躍り出てきてその味方もオレも死んでしまった。
そしたら「爆弾捨てるのおせー」とか言われた。ひぃぃすみませんでした。
CS怖ぇー。素で怒られる。
申し訳ないんで謝って落ち。
仕方ねーだろ始めて数日だし、ってのも言い訳なんで、すぐ一人でサーバー作成してそのマップ歩いて爆弾仕掛け場所勉強したよ。ふう。

でもやっぱCS1.6やってた人とか、もう知識がしっかりしてる人からみれば、今のCS:Sの状況ってのは「やれやれだぜ」ってカンジなんだろうね。
けっこうチャットでグチ言ってる人とか多いなぁ。経験者っぽい二人がずっとそんな感じの会話してたり。
オレみたいのが大勢いるワケだしね。
このオレが見ててもアチャー、ってシーンは多いしなぁ。
はやくウマくなって、グチ言ってる人に言い返すぐらいになりたいよ。
ゲーム中にネガティブなグチは聞きたくないッス。ホント。

んでその後、Full-Houseが建ててくれた親睦会鯖に行ってきたんだけど、長くなりそうなのでひとまずこのへんで。
後で書ければ書くさ。ビバ休日。仕事ある人はお疲れ様です。頑張って。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-23 13:33 | ゲーム
<< 全員ぶっ殺すからまっててね。気長に 日曜日のこと >>