全員ぶっ殺すからまっててね。気長に

さて、続き。

Full-HouseがGonta日記で鯖建て宣言。その名も親睦会。との事。
行ってみた。

始めはJKLとFHがいた。他の鯖に行って呼びかけとかしてるうちに人数が集まってきて最終的には5vs5?、6vs6?位までなった。みんなBFで見知った人達。
Gonta日記のレス欄にpassのっけてあるだけだったのに来てくれる人は多かった。嬉しいねぇGonta。
後でブログみたらなんかSiegがpass分からなかったらしいけどw

初心者のオレだけど、気楽な気持ちでプレイに集中できたよ。有難うFull-House!

やっぱ経験値は重要だ!このゲーム。
JKLのマップを把握した動きや、危険箇所での集中力とかは見てて勉強になったよ。出会い頭もウメェ。ほとんど負けた。……マ…マケテアゲタ。
あとアンデスト氏もうまかったな。わかってるって感じで動きがスマートだった。

あーあとねあとね、弟とかGontaとかがフツーにボコボコ打ち負けてる姿とかは必見だねBFerは。スカッとするよ!オススメ!ププ。


なんというか、BF煙草っぽいノリで出来るもんだからスゲェ楽しかったし、勉強にもなったよ。
援護体勢とってる味方と、窓ガラスを割って先陣を切って建物に突入する味方。
建物内に入ってすぐの通路にフラッシュボムを投げ込んで2人ずつ突入。
先陣が銃撃戦に入るとすぐ後ろの味方がカバーに入る。爆弾持ちを援護しつつ進み、危険箇所は随時味方がクリアリングしていく。
爆弾設置しつつ、他の味方は敵の爆弾解除を阻止するように配置。「配置についた」「了解」なんてラジオまで飛び交っちゃって…カッコイイ。



まだCS:Sを数日しかやってないけど、今までオレがやってた鯖での戦いとは明らかに違った雰囲気で、やっぱこういうのエエなぁとか思ったよ。

やーーーでもまだまだ弱いなオレ。でも今はどんな事も勉強勉強。
Full-House、またよろしくね!お世話になります。

昨日来なかった人達も興味あったらゼヒ来て下さい。
強い人は勉強にさせてもらいます。
オレみたいに始めたばっかの人はいっしょに練習しよう。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-23 19:13 | ゲーム
<< おとつい? おととい? oh!taba-ko! >>