おとつい? おととい?

ヤベェ!たいしてヤバくないけど。
昨日19:00くらいから爆睡してた。朝まで。チョーイイ寝覚め…。
うーん寝るの大好き!睡眠に人格があったら結婚したいよ。奴隷でもいいワァ。

おとついの親睦会の事書こうと思ったのに。もう遅いガナ。

でもちょっとだけ書こう。
おとついはSiegのスナイパーライフルが炸裂!超炸裂!
いつどこから撃たれたのか全くわからないヘッドショットくらいまくった。変態すぎ。
やっぱチーターは違うナァ、って思ったよ。

あと敵1、味方2の状況になった時、味方のWadgeをゴーストで見てたんだけど、Wadgeったら人影見るなり持ってたライフルを乱射!乱射!
…あら…ヤダ……彼、味方ぶっ殺してましたよ。勇敢な戦士ウェッジ、ですな。…バッカスの酒はおいしかったかい!
弟がすかさず「wadge 落ち着くんだ!」って突っ込んでて笑った。

あとボイチャ機能が標準装備なんだね。CS:S。
今のところJKLだけかな、使ってるの。
ただアレいろんな環境で使えるように品質下げてるのか、音声がこもりがちだね。
JKLのイーィ声がこもっちゃって、実は6割くらい聞き取れない…。ゴメンなJKL。



親睦会も人が増えつつあるようだし、なによりBFer達が気軽に楽しんでいるので、CS:Sやってる人、ゼヒ来てね。マジで。
5vs5でも十分面白くて、それはそれでスゴイゲームなんだけど、もっと人数増えても全然イケるから。
ちなみにブラウザ見てたらOldオヤビン見つけたぜ。フェードイィーーン!違ったロックオーーンヌ!
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-26 19:33 | ゲーム
<< 今のところはね 全員ぶっ殺すからまっててね。気長に >>