今のところはね

なんかCS:S日記になってしまうのが避けられない情勢です。ハイ。


最近はCS:S-tabakobeyaによくお世話になっています。
なんとなくそれっぽい動きとか出来るようになってきたかなぁというカンジ。

だけど今日の親睦会でまだまだってのを痛感したよ。みんな上手いねー。アカイツキとかかなりヤバイ。いろんな武器使いこなしてたな。

オレは武器の特性とかあんまわかってないんで、スタンダードなやつばっか選んでる。
一番スキなのが、CT側で始めに持ってるピストル。
サイレンサー付けると超イカス!マジカッチョイイ!プスプスッと。威力落ちるみたいで敵の体に当てまくっても全然死ななかったり。でもイイさ。頭狙う努力はしてるさ。
M4だっけ?あのライフルにも極力サイレンサー付けてる。ああもうほんとイトオシイよ。

今日はHayamaru氏、Toki氏も来たね。たわらば!
初プレイで爆弾解除失敗吹っ飛びとは大物ですな。師団長。ん、解除はしてなかったかな?
でもフツーに敵倒しててオレよりウマかったのは許せませんでした。

wadge活躍してたなー。強かったよ。
でも開幕して5秒たたないくらいでいきなりJKLに殺されてたのはちょっと笑った。

親睦会鯖、8vs8くらいでやりたいなぁ。もうすこし人増えないかナァ。


ハローケイスケのスプレー作ってみたけど画質がイマイチ。何か他のを仕込んでおこう。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-28 01:14 | ゲーム
<< 35才かぁ おとつい? おととい? >>