いろいろ

久しぶりに英語で遊ぼうを見たらなんか、JBがちょっと形変わっててキモチ悪かった…。ジェームス・ブラウンじゃないよ。
前よりスリムになった感じ。足の部分も長くとってあるような。
おかげでJB-STOMPを軽快にこなしてた。スイム!スイム!フォーワード!
ま、ほとんどの人は知らない番組でしょうが…。


そういや、ラーション契約更新したんだね。
ケガでシーズン棒に振っちゃうのに更新してくれたバルセロナに感謝だ。また見る事が出来るよ。


CS:Sは凄く波があるなぁ。
というか、基本がヘタなもんで安定した活躍が出来ないという事だなきっと。
まだ的確な判断とか出来てないし、出会い頭ポイントなのを気付かずに飛び出して蜂の巣になったり。
今日は親睦会で味方にフラッシュグレぶつけちゃった。血がでたよ血が。オゥッとか言って。
オイ柔らけー体ですなホントに、なんて言ってる場合じゃないな。ホントゴメンなさい。

しかし経験がモノをいう部分が大きいねコリャ。頭ももっと使わないとな。どうやって使っていいかワカランけど。

やってればいつか頭の使い方もわかるだろう。ウン。ウマくなるのはそれからだな。
[PR]
by Dusty1 | 2004-12-04 00:18 | 雑記
<< 突然ですが 48件目 >>