突然ですが

最近は、奥さんとウイイレをやってから後にCS:Sをやる事が多い。

ウイイレはクラブチームでリーグ戦を戦っていくやつ。同じチームで協力プレイ。
難易度は普通にしてるけど、1人でやる時とは全然勝手が違ってかなりムズかしくなって楽しい。
奥さんはサッカー好きだけあって、ガチャプレイなんかじゃなくて結構ウマイ。
ミランで1シーズンやって2位で、今はバルセロナを使って強豪クラブばっかり集めたリーグを作って試合消化中。現在6位…。
使うチームをもう少しマイナーなところにしてもいいんだけど、やっぱ選手に対する感情移入の度合いが大切なので有名どころでやってる。カップ戦で遊ぶならいいけどリーグだと長い付き合いだからね。

ウイイレを誰かとやれるってのは結構幸せですな、なんて思ったり。
昔はツレだの後輩だのと多い時は7,8人とかで徹夜で総当りやったりしてたけどね。頻繁に。
所帯もつとそういう機会もほとんどなくなっちゃってねぇ。


CS:Sはね、高橋名人がヤパイね。スカウトやばい。Siegちょっとは遠慮してください。
チャットで日本語の「名」って字が出ないのは仕様?FHも同じ事言ってたね。

オボロゲながらも戦いの雰囲気とか流れとか見えて来たような気もする…よ。オボロゲにね。
実際の撃ちあいはまだまだだけどナー。

AWPとか使ってみたけど気持ちいいね。難しいけど。ってかあれ使ってて殺されるのはなんか恥ずかしく思ってしまう。なんでかわからないけど。
もうちょっと練習してみよう。
[PR]
by Dusty1 | 2004-12-09 21:44 | ゲーム
<< PSP いろいろ >>