人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP

PSP、初期不良とかドット欠けとか多いみたいね…。
どこまで事実かわからないし、まぁオレの印象だけど。でもたぶん初期不良多いっぽいね…。
奥さんがもう少しで出産入院しそうなんで買ってやろうかなーとか思ってたんだけどね。
いやその後オレももちろん使おうと思ってたんデスガね。

しかしこれはひとまず購入は見送りですなぁ。致し方ない。
アドバンスのパズルゲーとかそのへんで妥協しとこう。
個人的にはバルーンファイトが一番欲しいな。今でも時々BGMが頭に浮かぶよ。


ウイイレバルセロナは順位4位まで上がった。
エトー、ラーション、ロナウジーニョ、デコ、ジュリってこのメンツは凄すぎ。
でもラーションはリアルで長期離脱だからゲームでも封印するべきなんだろうか…。むむ。


そろそろHL2やろうかなー。
でもHLやった事ないからHL:Sからやっとくべきなのかな。
HLとHL2は順番にやったほうがいいのか、HL2をいきなりやってもストーリーなんかは問題ないのか…。
HL2やった人の意見求む!
by Dusty1 | 2004-12-12 23:34 | ゲーム
<< ライブたれ流し 突然ですが >>