ほんの少し総括

b0037373_2248813.jpg


今年もあとわずかですな。イロイロあったような、なかったような、そんなこんなの一年でした。

BFはかなり前から自分のプレイがマンネリっぽくというか、新鮮さが無いというか、つまり飽きてきてたとも言える状態だったんだけど、それでも何かしら刺激も受けつつ、個人的には「よくここまで持ったなー」と、夏ぐらいからはずっと思いつつやってたな。BFが持つ楽しさには今更ながら驚くばかり。ホントにこのゲームは偉大です。
デモが出てやってみて、「これはマジで面白い!スゲーゲームだ!」って感動してそれ以来BFジャンキーに…。こんなに長く続けたゲームは初めてだったよ。
色んな思い出有難うBF、そしてBFプレイヤーズ。

でまぁ最近はCS:Sばっかりやってる。楽しい。
けど、正直BFを初めてやった時のような身が震えるような感動はなかったなぁ。まぁBFでFPSの楽しさを知った後だったからってのは大きいと思うけど。
でも久々にウマくなりたい、楽しみたいと思わせるゲームに出会ったような気がするよ。うん。
BFみたくゲーム中でもチャットで会話するような余裕が無くて、かなり集中力要求されて、なんか和気藹々とかほのぼのとか、そういった感じじゃないから結構疲れるけどね。


オレニュースとしてこの一年振り返ると…ううん。

まずHOMO脱退かな。
HOMOにはホント貴重で楽しい経験させてもらった。今でも感謝でいっぱい。すげぇイカスチームだったよ。
正確には違うけど、オレの気持ちとしてはBFのキャリアがHOMOで終わったって感じかなぁ。ウチのBFまだバージョン1.6のままだ…。

次はさよならZ3だな。
スゲーカネ喰いだったし、物理的に2シーターってのがあまりに厳しい家庭環境になってしまったから手放したけど、そん時には買った当初からは想像もできないくらい愛着出てきてたなぁ。奥さんも同じ事言ってた。
2000cc直6で、音がかっこいいし、高回転はスゴイ気持ちいいけど低回転はビックリするぐらいトルクなくて遅い車だったよ。内装も値段考えたらかなり安っぽい。
それでも魅力あるクルマだったな。外観の好き嫌いはデカイと思うけど。
まーいつか奇跡的にお金や時間に余裕ができたらまた何か乗りたいな。こういうの。

最後は毒電波スタヂオからのブログ書き。
毒電波面白かったなー。マジで。BF関係であーいう形式のサイトを提案したJKLの功績はデカイよホント。
あとはアレがもう少し早い時期に始まって、そしてもう少し長く続いていたら、って事も考えちゃうね。あー惜しい。
BFプレイヤーが関わるブログのポータルサイト、みたいなトコがあると楽しいし、ブログ読むのも簡単になっていいかもね。ってこういうサイトはもうあるのかな?

毒電波で書き始めてココに至っているオレのブログはだいぶマッタリ感が強まりつつある内容だけど、来年もゆるゆる書いていこうとは思ってます。


他にも沢山あると思うんだけど、書きながら思い出したのはこのぐらい。
オレが書くと文章やけに長くなるしこんなもんでいいか…。

では皆さんよいお年を。
オレもよいお年を。
[PR]
by Dusty1 | 2004-12-31 23:34 | 雑記
<< 謹賀新年 おうえ >>