PES4、子連れDus

全く気付かなかったんだけど、Pro Evolution Soccer4ってのが出てたんだね。ウイニングイレブン8のPC版。
これ、ついにインターネットで対戦できるんだね!お~ここまで来たか、って感じ。
PES3やってたけど、HOMOのコメットもやってて、「いつかウイイレでネット対戦が出来るようになったら対戦しようぜ!」って言ってたんだよなぁ。コメットいずこへ…。元気だといいなぁホント。

このPES4は速攻でオーバートップに入荷待ちのメール出したけど、早く入荷されるといいな~。コナミヨーロッパだかなんだかワカランけど、日本でも店舗販売とかもっとしてくれればいいのに…。
ロード超早くてストレスたまらないし、画面キレイだし、パッチでバージョン上がったり、ユニフォームとかの改造ファイルも出回ってるし、PCでやるとホント快適。PS2には戻れない。8が出てチョッと戻ったけど。

ただ、いかんせんPCゲームが一般的にマイナーなのがね、アレだね。しかもPESは大手ショップの通販からくらいしか買いようがないし。
たぶんごくフツーのウイイレ好きな人でもPCで出てるのすら知らない人がほとんどだろうし、PC持ってても結構なスペックが必要だったりと、なんとなくパソコンが家にあるから出来る、ってわけじゃないもんねぇ。
ウイイレ本来の人気から考えると、PC版で対戦できるユーザーってのは極端に少なくなっちゃうね。

までも、それもコレもPES4が無事に手に入ってからの事だな。オレには。早く欲しいぜぃ。



話違うけど、オレの奥さんが出産入院のため、明日からは平日は自宅でまともにゲームできそうにないん。ナーイン!ブログとかもチラ見するのが精一杯かな。休日はなんとか出来るようにしたいけど。子供連れて自宅と病院と奥さんの実家と行ったり来たり。平日はPS2と読書で乗り切るよ。
そういう事で親睦会のCS:Sイベントとかも参加できんのよね。残念。
そしてこのブログも少しの間動きが少なくなるかな。特に来週は。
まー頑張って乗り切ろう。それしかない!
[PR]
by Dusty1 | 2005-01-06 00:13 | 雑記
<< デフォルトのXP使いにくいですな 謹賀新年 >>