デフォルトのXP使いにくいですな

奥さんチのPCから更新。
まず下の書き込みのレスから書こう。

>Sieg
ありがとう。でもそんなにものすごく祝福してくれなくてもいいゾw

>buzzq
子供1人のうちは、2台の内1台がZ3でもよかったんだけど、子供2人となるともうムリって事になった訳なのよねぇ。いざって時にZ3だと2シーター+助手席抱っこで3人が限度だからね。
逆算すんな!悲しいけどコレって生殖なのよね~。

>JKL
CS:S子供が見てて、オレが倒されたら「あ、死んじゃった」とか言ってた。
2才半の子でもゲーム見てそういうの分かるんだなーってちょっと驚いたよ。
あんまり見せていいモノでもなさそうですな。

bindは寝たふりとヘッドホンと赤ちゃんプレイで埋まっちゃってるぜ困ったな。

----------------------------------------------

ここから今日の更新

さてこういう状況が来週まで続きそうなのでヒマつぶしはもっぱらPS2になりそう。明日は家でCS:Sできるかな。
んでコッチ来てみたら義弟(奥さんのotouto)がMGS3持ってた!ぁゲッツ!これは強力なアイテムですな。

あ、すっかり忘れてた。報告。無事女の子が生まれました。みんなありがとうね。おかげさまで。つっても何にも有益な事してもらっちゃいないけど。むしろ害ですがなキミら。まぁいいや。
ここに、将来叶姉妹を凌ぐ美貌・財力を併せ持つ姉妹が誕生した、と。そういう歴史的な日なのでみんな覚えておいて下さいね。と。

よしこんなとこだな。ここのADSL電話かけると切れるんだよなぁ。慎重に送信しよう。くわばらくわばら。
では。
[PR]
by Dusty1 | 2005-01-07 22:16 | 雑記
<< 忙しいぜ PES4、子連れDus >>