PES4到着

エンソフから届いたよ。2日もあれば届くなんてスゴイな。

インスト後、夢のオンライン対戦のために代表2チーム、クラブ2チームをとりあえずフォーメーションセッティング。適当。
盛り上がっているとウワサのPES4対戦IRCに赴く。あー緊張。
IRC立ち上げた時に前回のマンドクサ戦の名残りで自動的にマンドクサチャンネルに入っちゃって、すぐさま切断したのはナイショの話。

そしたらPES4部屋にLpier氏発見!
なんか、会社の説明会だとか研修だとか、見ず知らずの人たちばかりの中で挙動不審になりがちなところに、中学時代に違うクラスだったけど、まぁ面識があるって感じのヤツを発見した。そんな気分。ホッとした。

が、ホッとしたのもつかの間。

D「(ヒソヒソ声で)Lpierー。対戦ってどうやんの?」
L「(ヒソヒソ声で)いやオレも今日初めて来たんですよ」
D「!」
L「しかもポート設定がうまくいかなくて、対戦できないんです」
D「!!!あ…あらやだ。そうなんだ」
L「お役に立てずに申し訳ない」
D「いや…いいっていいって。んじゃ」

PES4部屋の先輩Lpierに相手してもらって対戦の手順を覚えつつ緊張もほぐそうとしたのに…。失敗。


まぁでもその後は2人と対戦してLIVEやったからヨシとしようかな。完敗もいいとこだったけど。うん。
しかしウマいなみんな。自分の形とかちゃんと持ってる。オレも練習しなくては。
試合のLIVEはみんな新鮮だったみたい。ココで対戦する時はできるだけやる事にしよう。


なんか眠くて訳わからんからこのへんでやめとこう。
[PR]
by Dusty1 | 2005-01-16 02:51 | ゲーム
<< 2時のパパだったりするな。うん いやはや >>