2時のパパだったりするな。うん

ミルク飲ませた後さ、ゲップさせなきゃならないんだよね。忘れてた。なかなかしてくれん…。

一人目の子の時はちょうどBFのデモやってた頃だったな。懐かしい。
何時間かおきにウンチしたりミルク欲しがったりで、そうなると泣く泣くBF切断して世話してたよ。
またしばらくそういう状態になりそうだ。CS:Sは短めのゲームをどんどんやってる感じだからまぁなんとかなるけど、PES4の時はヤバイな。サッカー対戦の途中で抜けるのは気まずいぜ。

というわけで、CS:Sの最中にいきなりオレが落ちたら「ああミルクの時間かDustyがんばれよ、まーどーせオマエも女房のオッパイのむんだろーがなヘヘ」とでも思ってください。
[PR]
by Dusty1 | 2005-01-22 16:38 | 雑記
<< 空耳?ダジャレ? PES4到着 >>