人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の雑記

フェイタンつええなーやっぱ。あの集団の中でオレが一番好きなだけの事はあるな。
とりあえず何週間休んでもいいからストーリー最後まで書き上げてほしいぜ。絵は単行本で少し直してくれればどうでもいいから。
…シャーマンキングみたいな最後はゴメンだからね。


アルベルティーニがバルセロナへ!!スゲェ!やった!
彼ミランの時から過小評価されすぎだよなーって歯がゆい思いがあったんだよね。オレの中で。
運動量(もうトシか)、パスセンス、守備力、ゲームをコントロールする能力、フリーキック。どれもかなりのもんなんだよなー。
バルサでも頑張ってくれー。
デコ、シャビ、アルベルティーニか。スゲー。
かなり前の事だけど、CMにマルディーニ、アルベルティーニと、あと誰だっけかな、3人が出演してたミランカラー?の自転車があって、オレはそれを買ったのさ。
軽くて速くて気に入ってたんだけど、彼女時代の奥さんが買い物の時、荷物を前輪に巻き込んで大破。自転車がオダブツになっちまったのさ。奥さんは平気だったさ。
マジ悲しかったなアレは。


CS:S、頑張ってます。
以前のオレから1つレベルアップしたような気がする。あいかわらず特徴っていう特徴はないけど。
まぁでもこのゲームでのレベル最高で50だとしたら、今のオレは…7くらいか。
まーこれからこれから。ゆっくりでも上達を感じればヨシ!自分の中でね。
by Dusty1 | 2005-01-27 00:04 | 雑記
<< すごい興奮して説明してるのよ 空耳?ダジャレ? >>