すごい興奮して説明してるのよ

b0037373_194434100.jpg

あ!事件です!事件です!ハイ。こちらが現場の画像です!ハイ。
Dusty Attenborough氏(20)が自分のofficeへ出勤しようとしたところにテロの被害にあった模様。




別に負の感情でもってこういうSS撮ってる訳じゃないのですハイ。
なんとなくネタになりそうなのをパシャパシャ撮ってるだけなのれすハイ。

愛くるしいのイイSSがまだ撮れてないのが残念。

昨日かおとついか、パルチメンが沢山CS:Sにいたね。
みんな強いなー。確かパルチHPにCSのフォーラムがあったと思うけど、みんなCSからやってるのかな。
CS:Sからやった人にしても、なんかウマい気がするね。パルチって。


昨日のサッカー日本代表対カザフスタン。
オレはなんとなくPCがある部屋で雑誌とか読んでたんだけど、隣の部屋でその試合みてる奥さんがわざわざ試合中にオレのとこに来て、小笠原のパスがいかに素晴らしいかを子供が遊びで使ってるノートの余白に図入りでオレに説明する事2回。はぁ、ほぅと相槌を打つオレ。
…なんなんでしょうこの人。

そのノートをスキャンしてここにアップしてみようかなとか思ったけど、あまりにキッタネー図で恥ずかしいのでやめてあげたですよ。


一日一善ですな。
[PR]
by Dusty1 | 2005-01-30 20:14 | 雑記
<< フォーク准将もいいぜ 最近の雑記 >>