雰囲気あわないねコレ

b0037373_2338277.jpg

メニュー画面を変更してみた。
前に使ったスプレー用に取り込んだ画像があったのでとりあえずニルヴァーナバージョン。
いきなりやってみただけだから、メニュー文字とのバランス悪いけど。モアレもあるし。
結構気分転換にはなるね。
メニュー画面用のネタをなんか探しておこう。まだこれといって思いつかないけど。


JKLも書いてたけど、日曜の夜はホント気が滅入るね。
なんかのニュースで、全国の自殺者数は月曜日が他の曜日の1.5倍くらいあるらしい。
なんでもブルーマンデー症候群とか。
男は夜中考え事をして出勤前、出勤時の5~7時くらい。女は家族を送り出して時間ができる正午前後の自殺が多いんだってさ。

自殺とは言わないけど、ユウウツではあるよ。確かに。

まーしょーがない。連休まで頑張るか…。
[PR]
by Dusty1 | 2005-02-06 23:53 | 雑記
<< パエッタは中将じゃなかっ… フォーク准将もいいぜ >>