今アツいのは


ずばりハンドガンオンリー鯖だっ!まじ面白い。
ピストルラウンドが結構好きなオレはこういう鯖を待っていた!
実際Aimの練習に最適な気がするし。
全ての基本はピストルですなウンウン。

普通の鯖のピストルラウンドで、テロリストでもUSP+FBを装備するUSP好きのオレですが、
デザートイーグル強いねやっぱ。
ただ、ガーン、ガーンって射撃間隔が空いちゃうのが個人的に好みじゃないんだよねぇ。
USPで相手のヘッド狙ってピスピスピスッ、って連射するのが好き。

個人的に気持ち良く使えるUSPか、一発ヘッド狙いで威力もかなりあるDEか、最近悩み中。





-------はみだしだすての部屋-------
特攻隊長Akai-Tukiに開幕特攻くらって、しばしば両チームの中で真っ先に死ぬだすてぃ。
Akai-Tukiの特攻を潰せた時にだけ、たまごっちにエサをあげているよ。

…たまごっち飢え死にしちゃうよ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-02-14 21:56 | ゲーム
<< 初Kick! ベンチやってみた >>