初Kick!

uhhhaaa

たった今CS:S煙草キックされた!
テロリスト最後の一人になって、敵探してる最中。
HOS連れ帰ろうとしてるCTを発見、paraを撃った瞬間!!
画面イキナリ真っ暗。中央にメッセージが。

「オメーHOS殺し過ぎだからキックな。プ」

…なんか敵より先にHOSに当たっちゃったらしい。
いや今のは仕方ねーだろーユーズーきかねーなーオイ!って言ってもそれこそ仕方ないんで別にいいんだけどさ。
ホントイキナリの出来事でアセッた。そしてチョッと笑えた。

あれ観戦してた人達からはどう見えたんだろう。
ダスティキックしたよ!みたいなメッセージとか流れたんだろうか。
そしてオレがpara撃ってキックされた瞬間、オレはどうなったのか。消えたのか。死んだのか。

非常に気になる…。
[PR]
by Dusty1 | 2005-02-15 00:15 | ゲーム
<< tabako 今アツいのは >>