tabako


もえあがーれー
もえあがーれー
もえあがーれー




マカダム~




やべー世界選抜vsヨーロッパ選抜がはじまっちゃう。急いで書こう。

今日のCS:S煙草は面白かった。
オレ自信は全然ダメダメだったけど。
5分5分の会敵状況で相手のHPを10くらい残して負ける、ってのが多かったな。もっとキッチリ頭に当てなくては。
ダメダメながらも今日はたまごっちにエサをあげる事ができるな。

プロディジーのTでズルズル負け続けてこのまま終わるかとおもいきや、突然Akai-Tukiがチャットで戦術指南andラッシュ提案。
みんな乗ってくれて後半4ゲームくらいはT全員がオラオラで突っ込む突っ込む。
Tukiが一人だけ生き残って爆弾設置した時は友達以上の関係になってもいいかなと思ったよ。
ラッシュを迎撃されてとんでもないスピードで全滅したりしたけど面白かったな。

結果的にTのボロ負けでチームの人達にしてみれば不謹慎かもしれないけど、あれぐらいテンションあげて全滅すると逆にキモチイイねホント。


Akai-Tuki提督。次も頼みますぜ!

って艦船でてこないし。
[PR]
by Dusty1 | 2005-02-16 23:35 | ゲーム
<< 前回のコメントへのコメント風 初Kick! >>