前回のコメントへのコメント風

Akai-Tukiはねー。本当に強いよ。
突っ込んでくるコースとかタイミングとかに迷いが無くしかも絶妙で、「うっ」って一瞬ひるんじゃって狩られる事がホント多い。SMGでの移動しながらのAimも正確だし。

開幕してお互い突っ込んできて、ここらへんで敵と遭遇するな、っていうトコロでの行動ってFB投げるか突進するか引いて待ち伏せるか、っていう相手との読み合いで、大雑把に言えばお互い五分五分の状況からのジャンケンしてるみたいなもんかなぁと思ってたけど、タブン違うんだね。
今までの経験とか前ラウンドの敵の動きとか敵のメンツとか自分の出現場所の微妙な違いとか、そういった細かい事柄が影響して五分五分の状況から何パーセントか、何十パーセントか自分が有利になるような行動を選べるようになる。みたいな感じなのかな。

Akai-Tukiのそういった能力って、結構ズバ抜けてるなーと思うよ。

スプレーの絵はドウカと思いマスガ。

…思いマスガ。



今日(昨日?)はSiegをピストルで倒せたから「よしっ」って思ったよ。

オレがよく行く鯖での個人的強プレイヤー評価では、動き回り系ではTukiとSiegが双璧だな。うん。
開幕突っ込んでくる勢いそのままでガスガス敵を倒しつつ進み、ノッてくるともう手がつけられないTukiと、正確で速いAimと落ち着いたMAP徘徊で敵を倒していくSieg。

あーもうこの二人ぶっ殺してぇ!家に忍び込んで!!


…ウソです。チョット言ってみたくなった。


つまりFlogがとてもオレの事を良い方向に言ってくれて、まそれは少しは嬉しいんですが、でも謙遜とかじゃなく本当ーにまだこの二人との差は大きく開いているのを自覚していますよ。
アセってストッピングし忘れる時とか多いし。まぁコレに後から気がつくだけでもオレも進歩してるのかなーとか思ったりはするけども。
前はなんもわかんなかったもんなぁ。戦ってる最中の事。



メーダとかドロルとか倒せるようになったけど、ドラキーマに苦戦しているワケですよ。
ドロルって好きだったけど、2からいなくなっちゃったなぁ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-02-20 01:57 | ゲーム
<< エジプトに思いを馳せてみる tabako >>