だすて×郷士×生物学者

b0037373_1912145.jpg



しかし面白いなこのゲーム。
昨日は家族にっていうか奥さんに引きこもり宣言してずーっとコレやってたよ。うはダメ父ちゃんガンバ…。

オレもやっと北海方面行けるようになったよ。ロンドンとかアムステルダムとか街かっこええなー。
逆にイングランド人がリスボンとかセビリア初めて見たら同じように思うのかな。

ベルゲンまで行ってみたさ。ヴァイキングとか超コワイんですけど。
あそうだ。ベルゲン直前でそのヴァイキングに襲われて航行不能になってた船を港まで引っ張ってあげたぜ。一日一善ですな。
あっちまで行ったらなんかどーんと交易品積んで帰ってきたいんだけど、ナニがいいのかわからん。
木材か?ビールか?スズラン5束か?

ストックホルム南南東の上陸地点の宝の地図見つけちゃったから今度時間がある時に行かなくては…。こえー。



buzzにすれ違いざま敬礼されたけど見失った。
frogがリスボンの交易所でオレを見つけてくれてフレンドになった。
wadgeってのがいて、バイオリンをバザーでうってた。リュートよりシブイなと思ったんで買った。
いろいろ話しかけたけどwadge氏は完全に無言。
あのwadgeじゃなかったのか!?

バイオリン背負う事にしたからリュートが余った。
一番初めにオレに声をかけてくれた知ってる人にリュートをあげる事にしよう。
フレンドとか関係なくね。



しかしだすてって名前、パッとしないな。マジで。
[PR]
by Dusty1 | 2005-03-07 19:25 | ゲーム
<< んんん つづき >>