んんん

なんかみんなテンション下がってきてるな…。よくわかる。うん。
オレも海に出て2、3分で眠くなるし、長い航海中に数十秒ユメみちゃう事多い。

だがオレは課金するぜ。コキーン!ホントに飽きたら課金やめればいいし。

今はコレをプレイするために限られた時間をやりくりしてる状態で、それなのに航海時間ナゲぇー。って事なんですよな。ホント。
オレの中でのここんとこのバランスが「航海ダリー、やってる時間もったいねー」っていう風に傾いたら課金のやめどきだな。

つまり今はまだ楽しい訳デスよ。まだ見ぬ世界がこの先に広がってるっていう実感あるしね。やってて。
でもこの調子でインドだとかその先やら新大陸やらいけるようになったとして、その時は間違いなくヤバイね。

ドキドキワクワクしながらリアルで数日かけてインドの先までいって、さあリスボン戻るかなんて事になったら、またリアルで数日かけて戻ってかなきゃならないワケだもんね。

ま、それ考えると半年、一年後にオレがまだコレをやってるとも思えないな。絶対。
それに数日、数週間で急にフッと飽きる可能性もまだまだ高い気がするし。
確かに同じような事をくりかえしていく感じだしね。

しかしみんな飽きるの早いな…。つっても先が見えちゃうってのはあるよなぁ確かに。
テコ入れ策として別の惑星マップを追加!なんて事できないしな。
追加しても航海時間が長ければいっしょだしな。



結論。
今後飽きてくるであろう事は間違いない。かな。
でも今はまだまだムチュウで航海してるよ。はやく遠くまで行きたいよ。
…航海してる時間がムチャクチャ長いんだろうけど。ああジレンマ。





あ!そうだ!!
蛙大明神様!ありがとう!!
というかホントびっくりした。
大事に使わせていただきます。

だけどまだ自分の元々の持ち金の40万から中古の小型キャラック買ったくらいだからそっちに手は付けてないぜ。
アレ間違えた返せよって言われても返せるぜ。

…タブン。
[PR]
by Dusty1 | 2005-03-13 02:25 | ゲーム
<< あわわわわ だすて×郷士×生物学者 >>