人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわ

いやー全然更新してないっぽいですなホントマジで。
今のところほぼ大航海時代一色なもんでどうしたものやら。
初めてのMMOのせいか、サルのように熱中してるよ。




…やべ、書く事ないよ。



昔というか、20代前半くらいまでと比べてオレ頭悪くなったなぁって感じてる。IQ落ちたようなそんな感じ。頭の回転とか。
以前は自分の頭の回転のよさに根拠の無い自信みたいなものはあった。確かに。だが今は違う!
回転、記憶力、集中力、どれをとってもかなりヤバイ状態。オレ老人?ってくらい。
25,6の時、スノーボードで帰りにゲロしちゃうくらい頭強打したのが原因か!どうなんだ!
CTスキャンでオレの脳を検査してほしいよマジデ。検査しろよってハナシだなマジデ。


でまぁ、この古く固くなった頭をほぐしてイイ感じにするにはやっぱ日頃から頭使ったり集中力使ったりってのがいいんだろうな、って思うワケですよ。
BFやCS:SなんかのFPSはたぶん頭にいいね!集中力メチャ使うもんね!常に状況判断しながら動くから頭脳フル回転だよね!たぶん。

でも大航海時代はヤバイね!遠出しようなんつって何十分も船の進行方向クリックしてるだけじゃ頭つかってないよね!よく数秒スイミンしちゃうし。…あ、アルファー波とか出てんのかな?シランけど。癒しとかマッタリとかそういうのなのか!


というワケで最近ますます頭悪くなったなぁオレ、って思う事が多いですよホント。
ああ今ハタチくらいにイキナリ脳だけ戻ったらビックリするんだろうなぁ。すげぇ頭シャッキリしてんだろうな。丸一日読書とか余裕だったしな。一を聞いて七、八は知る事ができたしな。


今はボーとした頭でMMO。と。楽しいからいいんだけどね。


うぁまとまりねぇ。でもいいやまぁそんな感じですよ。推敲せずに送信。
by Dusty1 | 2005-03-18 18:41 | 雑記
<< ギッザ! んんん >>