人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイ!ホントに読んだのか?この停戦状!!!

オイ!ホントに読んだのか?この停戦状!!!_b0037373_19233742.jpg


という事で、拒否っちゃうフテイなヤカラもいるんですな。停戦協定状。
今まで全幅の信頼をおいていたアイテムなだけにかなり驚いた。
驚くオレを尻目にオスマーンヌはマクロスばりに砲弾の雨を降らせてきたよ。好きだ。ハヤセミサ。
ちなみにこの戦いは10秒くらいでカタがついたよ。浮き輪使って船員1人だけで港まで帰ったよ。
ま100%の効き目じゃ緊張感なくなっちゃうもんね。仕方ない。
…が、これじゃコエーってばマジデ。もっと大金持ちになってドデカイ船で冒険できるようになれって事か。

あと陸戦の煙玉も効かない時があるんだね。これも驚いた。


危険海域にいくのも陸地探索するのも冒険したいからで、最近は戦闘は全くやらないくらいのつもりでいたけど、最低限の強さも必要になるワケですな。全くセチガライ時代だぜ。
by Dusty1 | 2005-03-25 19:34 | ゲーム
<< 開錠ランクがあがらないいいいぃぃん。 ギッザ! >>