開錠ランクがあがらないいいいぃぃん。

b0037373_1959471.jpg



いやぁオレもさ、リスク背負う緊張感とかを否定しようという事ではないのですよ。
そういうのないとツマラなくなっちゃうのもモチロンわかる。
PKというか海賊だって相当なリスク背負ってやってるワケだしね。
そういうの全否定派とか、まそこまで極端じゃなくても思われちゃうのも何なので一応書いておくよ。戦いに積極的に関与したくないってのはあくまでオレの性格的な好み?であって、システムの問題じゃないよ。
DPNとかSiegと艦隊組んで戦闘クエやった時は凄く楽しかったしね。

でもオレもHeyさんじゃないけど牧歌的というかそういう感じがヒシヒシ伝わってるでしょみんな。オレを見てさ。伝わるでしょ。ボクを見て、さ。
女子によく、オレ大型の草食動物みたいって言われるっていうとたいがい納得されちゃいますわよオホホ。

まオレは戦闘が結構メンドくさいというか出来れば避けて通りたいと思っちゃうので戦闘レベルは船とかスキル枠増やすのに必要なだけあればいいかなって思ってた。
陸戦とかどう考えても割りに合わない。敵強すぎ。オレよわすぎ。たぶん戦闘の事とかわかってないねうん。みんな戦闘する時にはそれ用のいい装備とかにしてんのかな。普通のロングソードとかじゃ全然ダメダメ?ひょっとして。
こっちの攻撃ダメージヒトケタなのに敵から20いくつとか喰らうんですけど。

ま陸戦はおいといて、ひとまず洋上の白兵戦で負けない強さとか必要になってくるのかねやっぱ。砲戦は船とか砲が重要だろうからイイ船に乗るためのレベルの底上げが必要だなぁ。
スキルはよくわからん。

今冒17商7戦6くらいか。
フレンド登録してる人達みるとスゴイね。超おいてけぼり食ってる感じがするよ。
要領かなり悪いながらも冒険をしていくつもりだけど、戦闘レベルも頑張ってなんとか上げておくか。


でもモッカ矢沢大島、じゃなかった目下の問題は開錠ランクが上がらない事だ。
困ったもんだ。





…文章も整理整頓が大事ですな。今日もごちゃごちゃしとるね。
[PR]
by Dusty1 | 2005-03-28 20:37 | ゲーム
<< おおきな前進グ オイ!ホントに読んだのか?この... >>