テスト結果には一切責任を持ちません


hi all

巷にはアブない人がいっぱい。セチガライ世の中だね。
大昔、大航海時代でも一緒。人間って進歩ないね。

でも君もそんなアブない人の中の一人かもしれない。いやタブンそうだよ。

でも自分で気づけなくちゃ前進はないよね。そこで作成しました。

アブない人度測定テスト。

テストはカンタン。自分に当てはまると思う事柄が一つでもあればもうアブない人確定。
周りのヒソヒソ話は全部自分の事だとわかってスッキリできるよ!

じゃはじまるよ。プリントしてみんなに配るのもいいね。


-------------------------------------


・ミランダ・ヴェルデとかレオン・フェレロとかを見かけると必ず手を振っている




・ミグェル・レアルが巨大な船に乗ってるのを見て「出世したな」と思うと同時に言いようのない怒りと嫉妬心がこみ上げてきた




・イスタンブールの街を純白のキリスト教修道衣で走り回ってちょっとしたストリーキング気分を味わうのが快感だ




・報告とスキル取得にいったら逆にロッサーナに口説かれオルド画面に移行、という妄想を捨てきれない




・ロッサーナの部屋で二人きり。後ろに回ったりしゃがんだりしていたら突然別のプレイヤーが入ってきた!




・数ヶ月も倉庫で眠っていたゆで卵を「こいつはうめえ!元気百倍でさあ!」と笑顔でほおばる船員を見ても別に何も思うところはない




・「半裸のリュート弾き」という冒険クエをゲット、シャウトでパーティー募集するも誰も集まらず、しぶしぶ一人で会いにいく、というユメを見た

・クエ達成アイテムは「ヅラ」だった

・なぜか経験値と名声が下がった




・セイレーンの唄が聞こえた瞬間、真っ先に海に飛び込む船員が必ず一人いるが、そこまで感受性の高い人間は船員募集に応じないでほしかった




・ジョン・ディーの身体言語講座。真顔のまま最後まで受講できる自信はない



-------------------------------------



以上だよ。カンタンだったでしょ。みんな結果はどうだったかな。
さてボクはもう航海に出なきゃ。じゃあね。あー忙しい。え?ボクの結果?
それはヒミツだよぉ~ウフフフ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-04-07 21:00 | ゲーム
<< ダウ…そんなヒミツがあったのか おおきな前進グ >>