ダウ…そんなヒミツがあったのか

inアフリカクエ




前回みたいなネタ文章がいつまでも一番上にあるとなんか恥ずかしいね。
それ書いた時とずいぶん違うテンションで読み返したりすると…ハズカチ。

書いた当人であるところのオレが思うような事だからしてやっぱココ見てくれてる人も

だすてハズカチ

って思うわな。ウーワナッ!
だから超適当な事書いてハズカチ文を下の方に送ろう。




来たよアフリカ!アフリカといえばソファラ。
アフリカへ行けるようになった時、真っ先に考えたのはこの地味な都市、ソファラの事でした。
ああくるかな、くるんだろうなと思いつつそのソファラに寄港。

「ソファラを発見しました!」

きたぁソファラ!これ思い出すんだよねぇーアレを。


ワンウェイ  ソファラウェイ  スターンバーイミー  エーーンジェーール


ヒムロックですよ思い出すのは。ありゃイイアルバムでしたよええ。


裸のオレを 見つめなよ エンジェル




ヘンタイですがな。



はい。ハズカチ文がまた一番上にきちゃいました。はい。
[PR]
by Dusty1 | 2005-04-11 17:35 | 雑記
<< 昔話をはじめようか… テスト結果には一切責任を持ちません >>