一つ言っておきたい!

b0037373_20414248.jpg






「そろそろあっしらの欲求不満も限界でさあ」


んなモン自分でなんとかしろ!!!!






あと小さな声で言っておきたい!


ガレー船キショイ!


あの船の中に60人だの80人だのがウジャウジャいて地中海やら赤道付近やら灼熱地獄の中オール漕いでるかと思うと…うわぁぁぁマジヤメテ!ハァフゥ~
ハタ目に見ててもあのモジャモジャ生えてるオールというか足がウヨウヨうごめいてて…くあぁぁぁ!!!ハァフゥ~ンン
戦闘メチャ強いだとか漕いだら帆船より速いとか、そういうの関係ない!ん!だ!す!て!


だいたいガレアスとかなんだよアレ!
あんなに帆がたくさんついてたらもう漕がなくていいよ!ムリヤリ漕ぐな!





などと思うワケですが、まコレはオレのココロの中だけにしまっておくヒミツですよ。
ガレー船好きって人もいるだろうしね。それってナニかのヤマイだとは思うケド。
よーしみんな目あけていいぞー!
[PR]
by Dusty1 | 2005-04-25 21:03 | ゲーム
<< hisabisa 仕事中にフと思うコト >>