人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hisabisa


久々に、すっげー久々にASE見てみた。
BFの煙草部屋があった。人が沢山いた。
知ってる名前、まだ結構多かった。
いやーみんな頑張ってるなーって思った。

パスワード変わってた。
ASEでパスワード変更して、ダブクリしてみた。煙草部屋に入れた。
どのくらいぶりか忘れる程久々。
正直、BFを起動した自分にビックリした。

硫黄島だった。
何気なくチーム見ようと思ったら枢軸から連合に移動してた。操作忘れた。
heyとHayamaruがオレの名前を呼んでた。
キー忘れててとっさにチャットできず。無言。結果的にクールガイ。ホレるなよ。

ラジオのキーはすべて忘れていた。すべて。
守備しても報告も出来ないのでなんとなく前線ぽいところに工兵で赴く。
兵種選択で一番下のアイコンが工兵だぜ。

かなり時間がたってから、必ずストッピングしている自分に気付く。oh!テクニカルなオレ。
ガーランドでTTNを倒した。倒せた。マジでビックリした。

動く敵に全く狙いが定まらない。こんなの当たらねーよ、って強く思う。
みんな先読みとかして撃って倒してるんだよな。すげーなーって超思う。

うしろにいた誰かがオレを回復してくれた。
あ、こういう時どうするかは覚えてるぜオレだって。


「ラジャーザーッ!!」


…全体ラジオだった。



それにしても視界がもの凄く狭い。
これだとたぶんジブラルタル海峡を航行中でも両方の岸を同時に見られない。
もどかしくて何度も右クリックしてみるも視界はやっぱり狭い。結論から言うと



…ちょっと酔ってきた。


チャットのキーを思い出したので発言してみる。


「kono ge-mu you na-」


誰からの反応もなく、とてもクール。
空気の読み方も忘れた。


連合が全ての拠点を占拠して掃討中。
遠くの海岸沿いに枢軸兵の生き残り発見。さすがオレ。昔打った篠塚。
しかしどうやって敵兵発見をラジオするのかキーがわからない。F2F2?
幸いMAPを見るのは「M」キーというのは覚えていたので、Mを押して座礁もとい座標をみる。
チャットのキーを押して「D5 teki」の「D」まで打ったところで唐突に結果画面になった。

あ、ウチら勝ったみたい。
そういえばチケットってモノがあったんだっけ。忘れてた。

しかしオレ何にもしてないよ感がヒジョーに強い。8キル10デスくらいか。
あ、キルデスだけじゃないスコアもあるんだっけか。完全に忘れてた。
8キルしたのは奇跡。よくやった。
あーそういや飛行場の戦車を地雷で倒した。
おぉ何かを成し遂げたじゃんオレ。GJ。


でもなんか酔ったのでスコア画面のところでエスケープ。今日はこれまで!





結論


「kono ge-mu you na-」
今までこんな事なかったんだけどね。


あとアメリカ軍はラジオがみんな英語なのでナニ言ってるのかさっぱりわからなかった。




またやるかどうか…



それはいえないな。
by Dusty1 | 2005-04-25 23:21 | ゲーム
<< 画像と本文に関係はありません 一つ言っておきたい! >>