ヒマっちゃヒマですが

さて。
GWだけど、やる気にならないゾ。DOL。うむむ。
いやなんとなーくやってもいいかなって気はあるんだけど、あの航海時間の長さ考えるとヘコむ。



むかーし買ったまんま放置してあったWin95の大航海時代3をやってみるかな。
パッケージとマニュアル系3冊はあったけど、CDがない!探す探す。
CDぐちゃぐちゃに置いてある宝物ボックスの中からCDをサルベージ成功。

しかしそもそもXPでできんのかなコレ。まいいや。ヒマだったらインストしてみるか。
[PR]
by Dusty1 | 2005-05-01 16:10 | ゲーム
<< ジュースとかパフェもウマイよ 画像と本文に関係はありません >>