想像通り終わってみればあっというまなのさ

おおぅ。もう明日仕事か。
仕事楽しいと言えるGontaとかはスゲィなと思うよ。ヘンタイだなと思うよ。
オレには難しいな。ま職種によるかも知れないけど、やっぱ難しいな。


アマゾンからCDがやっと届いた。
JKLが紹介してくれたヤツ1枚と、前から買おうかどうしようかと思ってたヤツ2枚。
今あんま時間ないから、いつかコレについて書こうかね。


今から奥さんの実家いってきて、子供の面倒をソッチで見てもらってるスキに、ウチらはチャンピオンズリーグ観戦。
奥さんがスゲー見たがってるんだけど、自分チだと子供の面倒見なきゃならないから満足に観戦できない。オレも子供2人の面倒は大変。って事で実家に一時避難。
生中継じゃないからもう結果出てるっぽいけど、2人して朝からニュースとか見ないようにして観戦に備えてる。


じゃ行って来ます。
[PR]
by Dusty1 | 2005-05-05 12:08 | 雑記
<< 試合の結果とだすての成分 ジュースとかパフェもウマイよ >>