りきにんがブログはじめたよ


さて。JKL!MTVネタいただきだぜ!映像付きってのはいいねー。
たぶんカブる事もないだろう。JKLのと違ってオレのは独り言だなぁ。
あのMTVのメディアプレイヤー画面さ、始めに宣伝があるけどさ、インテルの宣伝の時って高い確率でそれ以降がカクカク画面になっちゃうんだけどオレだけ?
ページ開きなおすと直るけど。


さて、まずコレだな

Orange 9MM

ロングアゴー…。昔Joyスティック買ってきて飛行機ちょっとだけ練習してた時に作ったPVで使った曲だ。
上のリンクであらためて見ててもやっぱ頭でノッちゃうな。こーいうカタマリ感のあるやつ。



あとね。




りきにんは声がかわいいんだよ声が。
[PR]
by Dusty1 | 2005-05-21 21:15 | 雑記
<< 脳内覚醒 ヘコむっての! >>