ジークハイル!更新祈願!ジークハイル!奥さんも言ってやって!




奥さんの一言2



「そういやバトルフィールド2がでるんだね」



!!!
なんで知ってるんスか!いやマジで!




BFやらなくなったらBF2の情報も全く入らなくなったよ。
いつ出るのか。今のPCで動くのか。面白そうなのか。俺達に明日はあるのか。太陽がいっぱいなのか。フェザーンの息子の最後の言葉が「…あの…バイタ」なのか。ロイエンタール七三はやめとけなのか。

どうなんだもう飲むのはよせベルゲングリューン。




さて。と。
貼っておこう。

Linkin Park

これも前にwasabi様が作ったBF用マップのざふぉごっとんじゃんぐるのPV作った時に使った曲ですら。すぺるmもといスペル間違えるかもしれないので平仮名ですみません。

昔煙草アップローダにアップさせてもらってたけど、もうないかなー。
ああいうの今見てみると作り直したくなっちゃうね。やっぱ。
フォントとか効果とか。


Linkin Parkについての独り言はまた今度書こう。
[PR]
by Dusty1 | 2005-05-26 20:12 | 雑記
<< 最初はキッズのためのバンドだと... Primus >>