人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったあった



翔べっっ!じゃーーーっくす!


成層圏まで!


あったあった_b0037373_2321942.jpg








ココ2週間くらいマメに書いていたら見に来てくれる人も増えました。
でもゴメンなさい。大多数の人を置いてけぼりでこれ貼っとこう。だって書くことなかなか思いつかんですばい。




あそうだ。またBFやった。
まだルールというか流れがよく思い出せない。弾が敵に当たらないのは当然だけど。
しかしBF人多いね。といっても煙草と煙草FHしかASEで見てなかったから他はわからない。
煙草はまだまだ知ってる人多かった。
なんか、オレが言うのもおかしいんだけど安心した。結構他ゲーやってから戻ってきた人が多いのかねー。

しかしまたゼロから先読みとか練習するのはキツいな。
先読み命な行動はパスしてなにか他のやり方をモサクかね。モサッと。
by Dusty1 | 2005-06-03 23:16 | ゲーム
<< 日常も非日常もアルわけだよ ん? >>