たのしまずんばこれいかに


自家製梅酒がウマいですな。
酒屋で売ってるフツーの梅酒とくらべてもなんら劣るところがないよ。素晴らしい。

でまぁ、ちょっといい気分でダラダラなんか書こうと思ったけど、タイプミスが凄いんでやめとく。
↑ここまで書くのに20回くらいミスってる。ホント。

まーいいや書くけどまちがtyても直才でかくよ。

梅酒はフタに作った火が兵士絵15年6月9日って書いてあるな。…2年モノか。いいね。
大航海時代の交易品には梅酒出てこないな。英語で生めってなんていうんだろ。
あー今調べた。Plum treeだってさ。プラムツリーですか。初めて知ったよ。みんな知ってるもんかなのかな。梅酒だとPlum wineだって。プラムわいんですか。初めてしったよ。みんな知ってるもんなのかな。、

ここまで書いて思うのは、やっぱよってるとだめだね。
前にたこすが「Dusty酔って書いてるかと思った」って言ってたけど、用とさ、文章とかこうなっちゃうんだよね。オレのばああい。
誤字はまぁいいとして、文にリ図うj無書き直しリス無書き直しリズムがでないというか、読んでるほうもあんまりノレないんだよね。
あんま論理的じゃなくなるdしね。
いやほとんどのばあい論理的でリズムあふれる文章をかけてるわけじゃないけどさ。ほtら気持ちの問題ですよl。

んでしらふの時はさ、ちょっとニヤニヤしながら書いたりとか時々あるけどさ、…みんなないかね?
まいいや、よってる時はさ、オレは何かいてるときも真顔なんだよね。

いマッも凄い真顔で買いtゲル書き直し書いてる。つまり男前な顔して書いてるよ。


↑ここまで書いて自分が何いいたいのかわからなくなってきて5分放置。煙草すってくる。




よし終わった。まったく換気扇族もラクじゃないね。オレももういちどニコレット様に力貸し手もらおうかな。

あー明日法事だっけ。おもいだした。寝るか。

しかしこんな文章このまま送信しちゃっていkのかな。いいのかなって言ってるけど答えは決まってる。

まーいいか。O型だしな。



つまりよっぱpらえば面白い文章が書けるかもとかそういうのはオレにはない。と。そういう事ですよ。


実はこのままものすごいダラダラと文章垂れ流せそうなんだけどあまりにつまらないのは酔っててもわかるのでやめとくよ。


よし!日曜日の更新終わり!あhふぃおすあみーご書き直しあでぃおすあみーご!
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-05 01:23 | 雑記
<< 梅雨ちかいね 日常も非日常もアルわけだよ >>