梅雨ちかいね

b0037373_201864.jpg




BF2が7月だって?そうか。スグ買うかちょっと待つか…。
といいつつオレの場合即日買うんだろうけどね。

BF2で
P4-2,6G GF5900 Mem1G ナイル漁師
これだとどんなもんなんだろうね。

BFの時でいう
P4-2G ti4200
みたいな感じかね。

設定とか中庸に、というか妥協すればまぁ出来るよ、みたいな風ならいいな。



んで買ってきたら即、恒例のLiveだね。
今回はHayamaruとかもLiveするだろうし、オレがあんまLiveやらなくなってからも頻繁にBFLiveしてる人がいるみたいなので、DCの最初の頃とか、RtRとかSWとか買ってきたその日のLiveみたいにメチャ混みじゃないだろうな。


大航海もそれまでの命なのか…。
ちょっと頑張っていこう。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-06 20:19 | ゲーム
<< 別に期待してないぞ たのしまずんばこれいかに >>