何かしら書けるもんですねぇ

冒険レベルやっと27になったけどさ、
レベル1コ上げるのに冒険経験8000だの1万だの、もうムリ!ムチャ言うな。
ガレオン乗りたかったナァ。冒険レベル35って…。
BF2発売されちゃうよ!
まだ大航海自体はやめるワケじゃないと思うけどさ。


さて、BF2を見据えてBFを楽しむべきか、CS:Sをやるべきか。悩むね。
オレの場合2つとも同じようにやるってのは出来そうにないな。
2つともやってる人は器用だよホント。

そういやたこすのブログさ、トップの絵がカ…カワイイのはまぁいいとして、マウスとマウスパッドとソールのレビューしててさ、アレひじょーにタメになったよ。

マウスは今のところMX310でいいし、もう一個予備に買っときたいくらいなんだけど、パッドは昔から使ってないんだよね。
でもレビューに書いてあった、「動かし始めのひっかかり」とかさ、言われてみると確かにあるね。うん。

なのでオレもあのセットを買ってみようかな、そんでFPS復活してみようかななんて思ったりしてるよ。

あーいうのってさ、FPSやりたくてパッドとかソールとか買うのか、パッドとかソール買ったからFPSやってみたくなるのかさ、順序わからなくなるね。

あのセット買っちゃったら絶対FPSやりたくなるんだろうな。


BF2まで復活しない可能性もなきにしもあらずだけどね。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-08 20:59 | 雑記
<< 相対性理論だってたぶんパンクで... 別に期待してないぞ >>