動きとかはBFVっぽい?

さーきたね。

BF2デモ。

オレがやる時間はいわゆるゴールデンタイムなわけで、他の人たちもほとんどプレイ中ですな。

でもまぁせっかくだからLiveしとくよ。


http://da-testlive.ddo.jp:1087


↑コレをコピーしてメディアプレイヤーの「URLを開く」に貼り付けてくださいな。


ひとまず900Kbps、320*240でやってみます。

音量とか、画面デカクしろとかいろいろ言ってくれるとありがたいですよ。


特に、画面。
640*480の方がいいかどうか。そうすると1Mbps超えると思うんだけど、それでいいかどうか。
昔から悩みのタネですコレ。



でもまーこういうのはコメントこないからなー難しいなー。時間が時間だし。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-11 21:26 | ゲーム
<< ゴメン間違えてた 相対性理論だってたぶんパンクで... >>