おおお早く寝なくては


マウスパッド買ったよ。エアーパッドプロのセットのやつ。
パッケージに「まるでエアーホッケーのよう」みたいな事かいてあったけど、うん。こりゃスゲェよ。サラッサラだよ。
使いづらいって感じは全くなくて快適だと思うんだけど、体は正直なもんで、敵が目の前に出てきたりすると照準がもの凄いイキオイで右に左にいったりきたりするよ。リキんでるんだな。
落ち着いて優雅にAimできるようになろう。スッスッとね。


今日は分隊?小隊?の長やってみた。
ほとんどの時間は一人分隊でサミシーなーオイ、って思ってたけど、いざ誰か入ってくるとダメだね。頭に描いてたような冷静沈着キレモノ隊長ってワケにはイカンね。こりゃ難しい。
demoのうちになるべくこなして経験値ためとかなきゃなーって思うよ。
昨日というかおとついはHZ氏の分隊に入ってやってみたけど、イイ感じの隊長だったよ。うむ。
次から次へと目標と役割の指示だしてて、やり易かった。

コマンダーに砲撃の要請だして数秒後にそこ目掛けてボッコンボッコンミサイル?の雨が降ってくるのは気持ちいいな。
初めて見た時は衛星からなんか撃ってくるのかと思ったよ。メタルマックスのBSなんとかみたいの。
あの景色は壮観だね。一見の価値ありですな。
敵の砲撃が自分の頭の上に降って来ても時々見とれちゃうもんなぁ。

しかし弾あたらねぇぇぇ。
弾あたらないのは仕方ないとして、なんか当たった手ごたえみたいのが薄い感じがするのはオレがまだ慣れてないから?
BFやBFVの方がこの辺は手ごたえあったような気がするよ。撃った、当たってる、倒した。みたいな。うまく言えんけど。

ただ敵を撃って倒す以外の活躍の場とか、満足感を得る行動がすごく増えたね。BF2。
分隊しかり、発見報告の共有しかり、蘇生や弾薬補給しかり。
ショリショリとか弾の補給をしてやったりとかでもポイント入るね。
あと自分が最終的に相手を倒してなくても、その敵の体力を削った時とか、ダメージアシストポイントみたいなのでも入る。これはいいね。


2年前、だっけ?もっと前か?
BFのデモが出てそれやったとき程の衝撃はBF2のデモには感じなかったけど、ある意味当たり前か。心の準備できてるし進化版という位置づけだしね。

でもかなり面白いゲームになるヨカンですよ。製品版のMAPとかどうだろうね。
出来のいいWW2MODとか出たらヤバイねコレ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-15 00:42 | ゲーム
<< まとまらん 今日も今日とて >>