だすて、いきなり裏切りものになるの事


煙草でやってたんだけどさ。

アメリカ側で分隊長で何ゲームかプレイしてて、また次のゲームが始まったのですよ。小さいほうのマップ。
とりあえず米軍の、下に一個しかない拠点に沸いて、さー中央の旗までいくか、って思って走り出したらさ、後ろから味方の装甲車に轢かれたですよ。

でそれはまぁゲーム開始直後だしBF2だと乗り物に触るとすぐ死ぬから、別に気にもせずにすぐPageUpでTKを許そうと思ってたんだけどさ、…出ないんですよ。許す許さないの文字が。

あれ?煙草ってでないんだっけ?と思いながらログ見たら、なんかTKじゃなくて、正当にオレを殺したみたいなんですよ。味方なのに。

えっ?と思いつつも、もう一度そこからリスポンしようとしたら…リスポン出来ない。
というか、中東側の上の拠点からしかリスポンできない。なんか向こうの言葉でしゃべってるし。

うお!タブで見たらオレ中東側の兵士になってるじゃん!ナニコレ!



えーと整理すると

米軍分隊長で今までずっとプレイ。
次のゲーム開始時もそのまま米軍分隊長。選べる拠点も米軍。
でも沸いた瞬間オレは中東軍になってたらしい。米軍拠点にみんなと一緒に沸いたのに。
んで死んだら、普通に中東軍扱いになってた。と。
これオレがすぐ轢かれないで生きてたらまわりからどう見えたのかねぇ。

味方のネームタグが敵の色になっててTKしちゃうバグがある、ってよく聞くけど、オレのコレもバグだよなー。すげービックリした。


煙草ってオートバランスとか入ってるのかな。それが原因なのかねコレ。いまいちわからんですが。


ゴメンね分隊長イキナリ抜けちゃってしかも中東側に寝返っちゃってゴメンね。なんか飛ばされちゃった。そういやあの時Buzzqとかいたな。



と、今日は特に書く出来事がなかったのでコレを独り言で報告しておこう。


あ。Gontaが分隊入ってきたと思ったら速攻いなくなっててチョット笑った。
まーもっと精進するよ。
今日はいろいろ細かい反省があったよ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-20 00:38 | ゲーム
<< 彼の頭の中を覗いてみるの事 グッバイ、ハロー >>