人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の頭の中を覗いてみるの事


「やばい前線に取り残されたぞ。おーい誰かいるかー」

「オーケーイ」

「おお!こっちだ!こっちに来てくれ!」

「イエッサー!」

「助かった。オマエの事はコマンダーにちゃんと報告しとくからな」

「ポジティブ!」

「……いや普通そうは言わないだろ…なにがポジティブなんだよ」

「………ネガティブ?」

「なんでだよ違うだろ!もういいからとりあえず弾をくれ!」

「アモ ゼア! アモ ゼア! アモ ゼア!」

「オイオイ、ヒアでいーだろヒアで!なんで向こうに投げてんだよコッチよこせよ!…仕方ねーなとりあえずこの救急箱で体力回復しとくか…っておい返せよオレが使うんだよソレ!」

「ファーストエイド……ンッ!…ゼアァァ!ァァァアアアア!ッンアアアアァァァアアァァァaaaaaa!!!」

「はああ投げんじゃねーよオイ!ゼアァァじゃねーだろ!投げた後にまだ叫ぶほど遠くまで投げたかったのかよ!オメーとってこいよマジで!!」

「ノー キャン ドゥゥゥー」

「なんでだよ!しかもなんでそこだけイイ声だよ!」

「ボンバイエネシッ、ネ、スカータ!」

「意味わかんねーししかも噛んでんじゃねーか!あーやべー気が遠くなってきた」

「キュイーーーーン」

「オオオイオイ…それはまだ使うなよオマエが投げたパック取って来いよ…」

「バシュッッ!」

「ぐわぁぁぁ!てめぇぶっ殺すぞ!」

「リチャージング……バシュッッ!」

「ぐはぁっ!おいやめろマジ死んじゃう死んじゃう!」

「ポジティブ!バシュッッ!」

「なんにもポジティブじゃねーよ!グハッ!」

「リチャージング……ジェェェロニモォォォ!!バシュッ!」

「ぐぉあ!コ、コマンダーコマンダー応答せよ!おかしなヤツがいる!部隊をよこして拘束してくれ!殺される!!」

「ノー キャン ドゥゥゥー」

「コマンダーオメーかよ!!」
by Dusty1 | 2005-06-21 21:34 | ゲーム
<< 今は昔の事 だすて、いきなり裏切りものになるの事 >>