メモリをどうするかの事


BF2さ、デモだけどさ、ロード結構時間かかるね。製品版でも同じくらいはかかるんだろうな。

メモリPC2700-512MB×2なんだけどさ、2Gにしたら変わるかねぇ。

CPUとかグラボとかだとキツイけど、メモリで1万くらいなら結構ポンと払えそうな気がしちゃうね。

メモリ2G積んでる人、2Gに増設した人。
BFの起動やマップロードはどうですか?おかあさんは元気ですよ。毎晩おとうさんとは激しいです。


配信マシンが同じメモリなもんで、今日ソレ引っこ抜いてメインPCを2Gにして試してみようかなーって思ったけど、メンドクサイなーコレ。
でもまー自分で試すのがイイんだろうからいつかやってみよう。
[PR]
by Dusty1 | 2005-06-26 20:16 | ゲーム
<< りきにんより先に煙草コマンダするの事 水滸伝風なタイトルで続けるの事 >>