だすて過去に涙し今をときめくの事




Hayamaruからなんかキタ。ちょっとやってみよう。
Musical Batonっていうの?


#今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

今見てみたら290MBだって。
自分的にテンション上がる系のイケテル曲しか選んでないから、まこんなもんかね。
WMPでガーってランダム再生とかするくらい。



#今聞いている曲


今この瞬間は聞いてないな。あ、隣の部屋のテレビからキテレツの歌が聞こえるなスイミンスイミンスイミンスイミンスイミンぶっそっく!

音楽は車にCD入れっぱなしでずーーっと流してる事がほとんどだ。
ちょい前はJKLが教えてくれたThird eye blind。今はRANCIDが入ってるな。




#最後に買ったCD


そのThird eye blindと The Mighty Mighty BosstonesJANE'S ADDICTIONの3枚をまとめてアマゾンで買いましたな。

ジェーンズアディクションのKETTLE WHISTLEは買いだと思いますマジで。



#よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


これ難しいな。5曲じゃ少ないなー。

The Red Hot Chili PeppersのGive It Away
これはこの曲もそうだけどこのアルバム、Blood Sugar Sex Magik(C?)自体がスゲェ衝撃でした。
その中でもこのGive It Awayに感動したね。ギブルウェイナーウ。
ツレ数人と車であてもなくドライブしながら床をガンガン踏んだり叫び歌いしてみたり。
青春だなぁ。

Green DayのBasket Case
異常にヌケのいい音質とキレのある演奏がいいね。青春だなぁ。
これ聞いてる時はここまでビッグなバンドになるとは思わなかったなぁ。

BeckのLoser
JKLが貼ってたやつ貼らせてもらう。クイックタイム入れた。
これマジでやられました。ズガーンとキタ。
ここ数年は全くないけど、もうちょっと前は結構ウツーな感じの時期とかあって、低ーいテンションのまま夜ひとりでグデングデンになるまで酒のんでなんとなくストレス解消、みたいな事やってたけど、そん時のBGMの筆頭がコレだったね。
今思えばたぶんウツ病に近い状態だったんだろうなぁ。オレはルーザーですよルーザー。

米米CLUBの浪漫飛行
これが入ってたアルバム、KOMEGUNYをたしか中学の頃聞いてそれはそれは衝撃でしたよ。
ほんとあの頃を思い出すと米米の歌が流れてるよ。胸が苦しいよ。
それ以来米米は好きだったなー。シングルのラブソングがウリみたいになっちゃうまでは。

レベッカのホエン・ア・ウーマン・ラヴズ・ア・マン
TIMEってアルバムらしい。調べてみた。
中学…いや小学生だったかなー、兄か姉が持ってたのを聞いておおいいなーって思ったよ。
すげぇカワイイ人なんだろうなーって思ってたもんでテレビで見た時びっくりしたなマジで。


…こんなトコロか。
思い入れっていうか、昔を思い出した時その情景に流れてた曲ってカンジですかね。ポ。


ポフ。



#バトンを渡す5人

5人も渡せないよ。どうせ受け取らないだろうしなー。まいちおうかくか。
なんかルールとかあんのかな?まいいか。


覚悟はいいかい?





Sieg





T.otouto





Naoki





musou





Sieg妻





以上。










…ナニこの5人。


…やべーコレ絶対オレから広がってかないよ。ココで終わるよ。



でもSiegとSieg妻とotoutoはネタになるから書けるならかけばいいな。うん。

Naokiはココ見てるとはとうてい思えないワケですが、一応挙げておくよ。実際知りたいしな。

musouもだな。見てるとは思えないケド知りたいな。うん。

たぶん知りたい人オレ以外にも沢山いるぜ。Naokiドラマーだしな。


つまりパブリックの意見をオレが代表してバトンを託すのだよmusou君。Naoki君。奥さん。



では頼みましたよ。

ゲボハハハハハ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-07-02 21:38 | 雑記
<< 難しいトコロ だすて、無駄骨を折るの事 >>