難しいトコロ

yaaa久しぶりデス。

BF2は発売日に仕事終わってセブンイレブンで受け取ってきたよ。

今現在までまだ1時間くらいしかやってないな。



なんかこう、ビミョーにやる気が起きないんだなーコレが。なんで?

無意識のうちにBF1942の時の超トキメキ超ワクワク感を期待しちゃってたってのはあると思う。うん。
だけどそれ以外にもなんかデモやって結構お腹いっぱい気味というか、製品版マップだだっぴろかったり旗たくさんあるらしいなーなんかメンドくさいかもなーと思ってみたりとか、BF2やってると時々画面グシャグシャに崩れてゲームにならなくなったり、いきなり青い画面のエラーがでてOS落ちちゃったりとか、ブラウザが使いにくかったりとか、ASEで見ても64人いるはずの鯖が20人くらいしかプレイヤー見れなくて、どこに誰がいるのかわかりづらかったりとか。
うーんいろいろとノリ気になれない原因が重なってる気がするなぁ。

でもやってくうちに色々わかってきて楽しくなってくる部分ってのは必ずあるだろうから、それに期待しつつやっていこう。




んでBF2デモに少し飽きた頃にCS:Sやってみた。
オモシロイな。やっぱ。DoD:Sはまだ出ないのかね。
実は今日もBF2やらずにCS:Sやってた。

はじめのうちとか、結構緊張して手が震えるよ。
このへんBF2にはない緊張感があるな。疲れるけど。

マウスパッドを換えたおかげか、以前よりスムーズにAimできるような気が…気のせいかね。
買い物とかラジオとか細かい操作は結構忘れてるけど、実際の撃ちあい自体は思ったより早く慣れそうだ。

ちょこちょこCS:Sもやっていこう。両立できるかどうか分からないケド。



あー、メタルサーガっていうのかな。メタルマックスの続編みたいなやつ。PS2の。
あれスゲーやりたいな。メタルマックスの楽しさをもう一度味わえるかね。それともやっぱそういう期待はできんかね。スパシーボとかね。てつくずとかね。




あったあった、311のComeOriginal

画質も音質も相当悪いし途中までだけど、貼っとこう。
サイトもアヤシイ感じがするけど。大丈夫だろうかコレ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-07-10 00:01 | ゲーム
<< ミギー?レフティー?ポール? だすて過去に涙し今をときめくの事 >>