行数稼がせてもらいまっせ



おおおおおお!

嫁!違う読め!みんな読むんだ!
コレがNaokiの肉文だ!
ちなみに彼は肉声もイイ感じだ!
まろやかな関西弁だ!
JKLとはちょっと違う正統派の関西弁だ!タブン。

ダレこの人?って思った人はイイ!今日は読まなくてイイ!

----------------

Commented by Naoki at 2005-08-03 22:18 x
ダッスティー!! おひさ~ Naokiやで~。
たま~にココ見てるよ~。 俺の名前が出てたのでちょっとお邪魔。

で! BF2は、やってるん?俺さ~スペックがダメダメでPCグレードアップせんとあかんねんけど、マネーがないない!w
バイクで今年入って、ン百万使っちゃったのよ!カスタムで!マジで!

またBF2でみんなに会いたいな~。ま~、面白かったらの話ねw
またBF2の感想なんかダスティなりでOKなんで聞かせてください。
BF1942はASEで見ると、damepo#1しかやってない!w しかも知らない人達でいっぱいでしたw はぁ~、、ため息。

で!  そうそう音楽の話ね!バトン渡されたんね! え~・・・・
いろいろ思い出しながら、文章まとめてまたカキコします~。w
んじゃ!また!どっかで会いましょう~^^  Byebye!! 


----------------


Naoki…
オレがBF2全然やってないの知らないんだな…。
でもそろそろやろうかな。フリーズ直ったような気がするし。
そうか。NaokiのRDRAM・PCももう厳しいかー。
バイクでうまく事故るとチョコッとお金プラスになったりするらしいよ。ガンバ!

バイクでン百万ってどうやって使うんだろうか。百ン万じゃないもんな。
Hey!のオフロードバイク何台分だろうか…。

バトンの返信期待してるよ。ではBF2で会おう!  …タブン。




しかしダメポは偉大だ。ホントそう思う。鯖缶さん凄いなぁ。



b0037373_23395329.gif

[PR]
by Dusty1 | 2005-08-03 23:42 | ゲーム
<< オレより詳しいしな 31階?スタートボタンを押すのサ! >>