オレより詳しいしな




またまたやってくれた!

PS2のウイニングイレブン9、買ってきたよ。


奥さんが!奥さんの金で!




ヤマダ電機で買ってきたんだって。レジで並んでるスグ前の17,8くらいの男子も同じくウイイレ9買ってたらしい。
ソレ見たらちょっと恥ずかしくなったんですと。
でもヨーロッパサッカーオタクっぷりが勝ってたようですな。任務完了。ミッションコンプリート。と。


ただゲームオタクってワケじゃなく、ブロキシーをチョコチョコやってる程度の人なので、曰く、まずは試しにダスティオマエやってみろよ、と。そんでどんな感じかつかんどいてくれ、と。
そういう事らしいのです。


よしやってみるか。まぁいつものごとく従来のとは大きくは違っていないだろうけどね。
ヤツはやりたがってるけどBBユニットとか持ってないからネット対戦もナシだな。
でも快適なネット対戦が実現するなら金払ってもいいかもなー。ラグいとキツいけど。


例によってライブしておこう。コレ見ようって人はさすがに少ないだろうけど。時間も時間だし。
まー適当に遊んでみますワ。


アドレスは右上にありますワ。フフ。メディアプレイヤーにて入力してくださいですワ。ホホ。
この口調、ちょっとイラッとしますワ。




よし。
頑張っていきまっしょ…しょ…


オヒョイ!



俊二!





b0037373_20362322.gif

[PR]
by Dusty1 | 2005-08-04 20:40 | ゲーム
<< しばらく顔の似てる具合で笑えます 行数稼がせてもらいまっせ >>