しばらく顔の似てる具合で笑えます




昨日は結局ウイイレ三昧でしたよ。

自分だけで2試合程エキシビジョンやって、その後奥さんと2,3試合対戦して、それからニッポンチャレンジ2006とかいう、日本代表でワールドカップ目指す、みたいなモードのやつを奥さんとの協力プレイで3試合程。

この協力プレイがまた曲者で面白いんですわ。

一人じゃなかなか出来ない連携プレイが飛び出す反面、全然お互いが思い通りに動けなくてヤキモキしたり。新鮮でイイね。星3つレベルでいい勝負って感じ。


今日はさ、CS:Sやろっかなーって思ってるんだけど、まだ予断を許さない状況。
子供を寝かしつけながらヤツも寝入っちゃうようなら、オレゲームの日。
子供が寝た後に起きてきたら、ウイイレの日。

こんな感じだな。


今のうちにCS:Sやっとこかな。

今日もライブ流しっぱにしときます。おヒマならどうぞ。ナニやってるかはそういう事でわからず。






エロいシーンはないよ。





b0037373_20414273.gif

[PR]
by Dusty1 | 2005-08-05 20:42 | ゲーム
<< この瞬間日本唯一のカルドセプト... オレより詳しいしな >>