PCパーツ買う貯金始めました。満期は1年後…?



ふむぅ。

ちょっと前にBF2を起動して満員の煙草部屋に入るべくjoinを試行しまくってたんだけど、なんかいきなり文字がへんな記号みたいにバグってBF2が落ちてしまった。
PCのケースは開けてるんだけど、扇風機も使わないとダメなのかコレ。部屋かなり冷房効いてるんだけどな。
結局ずーっとBF2やってないや。



CS:Sは問題なく動くんでいつもやってる。



Sika101ってサーバーはHPでステータス見られるんだけど、前はスキルが1200前後あって、まコレは全然大した事じゃないと思うけど、とにかくそのくらいで安定してた。
でも数週間前にイキナリ弾が当たらなくなったり5分5分の撃ち合いで全て負けたり、0キルのままマップ終了、とかがやたら増えた。
自分の何かが変わった、っていう意識はないもんだから結構アセっちゃって、弾あたらないのが嫌なもんだからつい頭じゃなく体狙って撃って撃ち負けたり、相手が動いてると自分でもわかるくらいメチャクチャなAimでトリガーひきっぱなしになっちゃったり、もの凄い悪循環に陥ったね。

んでHP見てみたらスキルが900くらい。ヘッドショット率とかすっげー落ちてる。

スキル値はアテにならん、って言ってもコレだけ歴然と差が出ると、事実ヘボくなったってのがよくわかる。

こんな状態が何日か続いて、「あーコリャCS:Sは潮時なのか」とかマジで思った。
BFとかならともかく、CS:Sは敵を倒す事が楽しさの大きな部分を占めてると思ってるから。
0キルのまま何マップもやっててもヒジョーに精神衛生上よろしくないワケですよ。

でもやっぱ面白いゲームだからと思い直して、CS:S起動したらしばらくローカルでBOT相手に練習とかしだしたデスよ。

んで、昨日あたりからかね、どうにか最底辺のヘボさからは少しづつ抜け出しつつあるような気がする…かなぁ。
まだ数字には現れないかもしれんけど。

今までAWPとか興味なかったりなんとなく意地みたいのもあったりで全然使ってなかったけど、最近はツラの皮も厚くなってきてチョクチョクつかうようになった。
一発相手の体に当たれば倒せる、ってのもなんか新鮮でイイよ。と今更思うよ。


ただオレの性格や努力不足で、マップのつくりを利用して戦ったりするのがとてつもなく苦手だから普通の武器にしてもAWPにしてもスグに自分の限界にぶつかるような気はしてるけどね。
開幕して曲がり角にヒョイッと体さらして真っ先にヘッドショットくらって死んじゃったりとかがすげー多い。
でもコレはいまんとこ直りそうもないからあきらめよう。いつかなんとかしなくちゃならん時がくるだろうさ。




まーつまりなんだ。
トレインはとっても苦手だ、って事ですな。
ほぼどこから撃たれてるかわからずに死ぬ。暗くてよく見えんし身を隠す場所が多過ぎだ。



ネタ思いつかないもんだからホントどーでもイー事書いてみたよ。





b0037373_2325287.gif

[PR]
by Dusty1 | 2005-08-17 23:07 | ゲーム
<< 本 大久保love >>